プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年間に別れた彼からやり直したいと連絡がありました。別れた原因は私が男友達の部屋に泊まってしまったからです。
2人きりでしたが全く何も無かったです。飲み会に一緒に行き終電が無くなったので泊めてもらいました。
彼は以前から男友達と仲が良いのを気にしてて、一緒に泊まったと報告するとその場で別れを言われて驚きました。
私が何も無いと何回も言いましたが許してくれませんでした。

最近、メールから始まり電話でももう一度やり直したいと言われています。その後、私は交際した人は居ませんが、彼は会社の同僚と交際して最近別れています。
復縁するなら別れるなよとかも思ってしまいます。
同じような経験した方の意見が聞きたいです。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 質問も半年前を半年間とか書いてしまって、今さらながら国語能力の足りなさに気付きました。ご回答も文章の訂正をありがとうございます。
    こんな女の質問におつき合いいただきありがとうございます。

      補足日時:2016/05/13 23:03

A 回答 (8件)

貴方は復縁したいのですか?


まず男友達と何も無くても泊まったなんて言ってはダメですw
まず泊まるような状況になる事がダメですけど!

意見を聞きたいとは具体的に何について?

貴方が復縁したいなら復縁したら良いと思います。
復縁を躊躇する理由があるんですか?
問題点はどこでしょうか?
    • good
    • 0

彼には仕返し的な気持ちがあったのではないですか?


あなたが他の男の家に泊まった…。それに対して自分も別れて新しい彼女を作って仕返しした気分になったんだと思いますよ。
私の友達も彼に浮気されて、仕返しで他の男と寝て、これでお互い様よ!と言っている子がいました。
でもそんな彼と復縁しても幸せになれない気がしますね…。
あなたが男性の部屋に泊まった事を彼は浮気と捉えてますよね!

私の彼はすごく嫉妬深くて普段から些細な事でグズグズ大変なんです。
彼の性格を考えたら、誤解されるような事は極力避けようと思いますし、男友達との距離には気をつけていますよ。
私の彼は浮気したら、全裸にして交差点に捨ててやる!と言ってますからね…。
基本男は嫉妬深い生き物なんですよ。


あなたも軽率だったと思いますが…きちんと話も聞かず一方的に別れたいと別れて、すぐに新しい彼女をつくる!
その彼女と別れたら、またあなたにシフトする…。

今でも違和感感じてるんですよね?
私なら復縁はしないですね。
    • good
    • 0

こんなこと言いたくないけど


、親が、こんな投稿知ったら泣くよ、自分の娘がそんな目にあったら、それにね、何でもかんでも、可哀想で済まないんだ、人それぞれ考え方がちがうから、大丈夫だよ、って、無責任な発言するよりは、ましだよ。俺も投稿始めた頃は、そうだったけれど、この程の投稿みたら、大体こんなパターンばかり、若いのに、恋愛なんて何度でも、やり直し聞くのに、あんた、その男に信じてもらえなかったのよ、そんな奴とやり直したいとは、と思っただけ。
じゃ、自分を信じてくれて、優しく思いやりのある男と付き合ってたら、君そいつ切る。それに対して、反論あるなら、聞くよ、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じてもらえなかったんですよ。私も男性の部屋に泊まったのも悪いのですが、浮気するつもりなら自分から言わないですよね。
彼が居るのに他の男性のとこに泊まった私が悪いと諦めたんです。
ここに書くと簡単ですが、実際はかなり未練がましく電話やメールしました。
やっと諦めかけたところに彼から電話やメールが来てもやもやしています。
2度目のアドバイスありがとうございます。ダメ女におつき合いすみませんでした。

お礼日時:2016/05/13 22:41

どっちどっちの様な感じ、浮気した?と思う女に別れを告げ、今カノから振られたので


寄り戻すと言われて、自分が保険みたいな扱い受けてる事すら解らない駄目女と女がいないと辛抱出来ない駄目男、ふたり共お似合いよっ。
と言われたくなかったら別れるけどプライドという感情が
あんたにあったらね、
でも、どうしたらいいですか
と人の意見に左右される低度の恋愛でしょ。自分を擁護してもらいたいの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意見を聞いて左右されない人も居るでしょうが、でもたまには意見聞いたり気にしたりしませんか?
いろいろな考えの人が居るから成り立っていることたくさんありますよ。
あなたみたいな聡明な方ばかりだと、教えてgooとか要らなくなってしまいますね。
擁護してもらうと言うよりは、あれだけ何にも無かったと説明しても信じてくれずに今頃信じるからやり直そうと言っても何だかなと。
ダメ男とダメ女は間違いないと思います。
ご回答ありがとうございます。参考にしたいと思います。

お礼日時:2016/05/13 19:08

>復縁するなら別れるなよとかも思ってしまいます。



復縁するなら じゃなくて、復縁要求をするくらいなら、、ですね。

まぁそれは元彼の自由じゃないでしょうか?

それを受けるか拒否するかもあなたの自由。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シンプルに考えれて羨ましいです。
復縁要求ですね。文章書くのヘタでごめんなさい。

お礼日時:2016/05/13 22:43

自分の彼女が、飲み会のあと男友達の部屋に泊まった。


そんなのアウトに決まってます。何もないと何回も言ったって許しませんよ。
「驚きました」って何を驚くんでしょうか。

元彼さんも、そんなあなたに執着を残すなんて困ったもんです。


>経験した方の意見が聞きたいです。

飲み会の後、彼氏がいるのにもかかわらず男友達の部屋に泊まり別れを告げられ、しばらくしてその元彼氏さんから復縁を迫られた経験ですか?

そんな人いるんですか。
あなたも元彼さんも、何かネジが一本飛んでるんじゃないですか。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

私の書き方が悪くてごめんなさい。
復縁を迫られた経験とかある方と言う意味でした。
他の方にも文章の訂正を言われて、きちんと勉強してないと質問も難しいですね。
ダメ男とダメ女とは自分でも分かっています。私が悪かったと思い諦めたところに復縁要求でもやもやしています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/13 22:49

どっちもどっち、かな。



あなたは、酒を飲むという以上成人でしょうが、終電のことを気にせず飲み遊んだあげく男の部屋に泊まった。部屋の中で何かあろうが無かろうが、そういう行為自体彼からどう見られるかという想像力もなかった。大人としては未熟です。

彼は、独占欲が強く独りよがりで、自分のことしか考えない勝手な男。

ある意味お似合いの二人かも知れません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

未熟ですね。彼にはきちんと話せば大丈夫と思っていました。
逆の立場で考えろと言われて気付きました。彼が他の女性の部屋に泊まったら嫌ですよね。彼氏が居ると自覚が足りませんでした。

お礼日時:2016/05/13 22:53

貴女を信じずに一方的に別れを告げた男が半年後に復縁を迫って来た。


それも自分は彼女と別れたばかりとは・・・
あまりにも自分勝手な男ですね。このような男はダメだと思いますよ。
貴女と復縁しても前の件(男友達の部屋に泊まった件や男友達と仲が良いこと)を持ち出してくる可能性は高いです。
私の友人なら復縁は勧めませんね。むしろ反対するでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私と別れてすぐ同僚と交際したので、もしかしたらお泊りの件は口実かなと思ったりしました。
怒られたり怒鳴られたりしても、一度だけ信じてほしかったですね。

お礼日時:2016/05/13 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!