プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2人好きな人がいて決めれません。

一緒にいていつも楽しくて頼れる彼氏。
長い目でもずっと付き合っていけると思っています。

もう1人はイギリス人の彼です。
彼とはロンドンで一緒に過ごして身体の関係もあります。
9月に日本に来ると言っています。
2人とも誠実で同じくらい好きです。

でも、2人と連絡を取りこのままじゃ絶対にいけない事はわかっています。

私はイギリス人の彼に9月に日本に来てあなたと会ってしまったらもっと好きになってしまうのが怖いから、もう連絡を取らない方が良いと話しました。

彼は、僕は日本のビザを取って私と暮らしたい、結婚も考えたいと話しました。

私は現在31歳で、将来のことも考えてしまいます。
私は英語はほとんど話せません。
彼も日本語はほとんど話せません。
でも一緒に居てフィーリングがとても合う幸せな気持ちになりました。

言語は時間が、あるので本気で勉強すれば乗り越えれない壁ではないと思います。

だけど現実に彼が日本に来て仕事を探して…と考えると色々な面で不安だらけです。
飛び込みたい気持ちはありますが
怖い事だらけです。

自分の事だけ考えて、私はずるい人間ですが
1人を大切にして恋愛をしたいと思っています。
でも決断できません。

何が足りないのかわかりません。
アドバイスをください。

A 回答 (2件)

可哀想ですか只のセフレ扱いですよ。



好意のこの字もありません。

人を好きになる、他人から愛される事をもう一度考えて見てください。

浮気するような人は他人から愛して貰えません。

ただ遊ばれるだけです。

貴女が浮気せずに①と付き合って、本気で愛していたら幸せな家庭が出来たでしょう。

しかし、裏切った為もう戻れません。

騙して結婚しても「ツケ」が回ってきます。

何度も言うように二人と別れ、愛せる人を探しましょう。

あと浮気された方の痛みを知るべきです。
    • good
    • 2

真面目な回答をすれば、どちらと付き合っても幸せにはなれません。



①今の彼
彼は貴方の事を好きかもしれませんが、貴女が好きではありません。
彼の傷付く浮気を平気で行ない、愛してもいないのでしょう。

②外人の彼
彼は貴女との関係は「遊び」であり、結婚なんてまるで考えていません。

正解は二人とも別れて、年齢が過ぎてしまい結婚が出来なくなる。
だと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。。

⓶の彼はFaceTimeで自分の友達を私に紹介してくれるのですが…遊びなんでしょうか。私は信じたい気持ちもあるのですが、確かにそうかもしれませんね。。

お礼日時:2016/05/13 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!