プロが教えるわが家の防犯対策術!

5/18からの特別降臨クエスト復活祭でとっておくべきキャラはありますか?
http://www.monster-strike.com/news/20160513_1.html
開催回数時間少ないので運極なんてとても無理ですけど、取っておいてもいい、取っておいたほうが良いキャラはありますか?

ゲージ無し回復のキュベレーは欲しいかと思うんですけど、どうなんでしょう?
BOX圧迫するだけで、あんまり意味ないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答ありがとうございました。
    キュベレー・オルガ・ノエル確保でがんばりたいと思います。

    ベストアンサーは一番最初に回答くださった UETCHYさんに致します。
    他の方もありがとうございました。

      補足日時:2016/05/14 00:21

A 回答 (4件)

キュベレーは妲己持ってなかったんで難しかったですね。


今だとロイゼやガブリエルがいるんでもう少し難易度は下がってそうです。
個人的にはノエルの火と木ですね。
光だけ運極なんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホーミング25発は良さそうですね。
運極でなくても使えるかなぁ。木属性のキャラ持ってるの少ないので木のノエルとっておくかな。

お礼日時:2016/05/13 22:29

キュベレーは使えるので、とっておいて損はないと思います( ・∇・)



個人的にはオルガとノエルのラックあげがしたいですね(^o^)
オルガはイザナミ適正が少なかったらかなり活躍しますし、スピードアップもちをほぼもっていないので、ノエルも少し頑張って育てておこうかと考えてます。

あと、実はラインナップのなかで唯一、おすもうさんだけはまだ持ってないので、横綱国宝は集めますね。

デイジーはもう運極にしちゃったので一回回って終了します。が、持っててわりと使えるもんだなあと思っているキャラです( ・∇・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デイジーはモンスト始めた頃にあったイベントなので、かなり使ってました。使用キャラベスト10に入ってます。
ラック20ぐらいですかね。
モンストあまりよく分かってなかったのに、めざせ運極みたいな書かれ方されてたので、集められるのかなぁと素人ながらに頑張ったところ20ちょっとで終わった^^;
さすがに2回の降臨では運極なんて無理なんでスルーですねぇ。

キュベレー・オルガ・ノエルの3体確保かな。

お礼日時:2016/05/13 23:00

うん。

キュベレーは結構いいかも
イザナギ行けるけどそもそものクエストが難しいからね…
ちなみに自分はオルガです
イザナミの適正が少ないからw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適正とかは考えてませんでした^^;
オルガですか・・・。これ神化に必要なキャラは降臨しないんですよねぇ。
水属はガチャキャラがあるし。う~んどうしましょう。

お礼日時:2016/05/13 22:35

自分は全部GETする予定です!


今回の覚醒は強いみたいですね。
自分の考えでは1体あれば、後は通常のキュラで運極に出来るはず!
ぬらりひょんXも通常のキュラで運極に出来ますからね‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んん?それはXの覚醒ですね。
Xの方は私も一応全部取れたらいいなと思います。

お礼日時:2016/05/13 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!