プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

深夜に外で ケケケ という声(?)音が聞こえます。
人が言ってるかのようなケケケという音
この前は人が歩いてるスピードと同じでだんだん声が遠くなっていきました。

私の住んでいる所は田舎です
動物だと良いのですが、、

詳しい方よろしくおねがいします

質問者からの補足コメント

  • 鳥の鳴き方調べたのですが当てはまるものがありませんでした(T . T)
    少女くらいの高さの声で
    ケッケッケッケと歩くスピードで遠くなっていきます…

      補足日時:2016/05/20 00:38

A 回答 (2件)

ヤモリでしょうか?ケケケケって声出しますよ。

    • good
    • 2

鳥じゃないですか?


僕の家の窓で鳴いてますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!