アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人のことを好きなのか分からなくなってきました。


好きな人がいます。会いたいなーと思ったり、LINEが来ると嬉しかったりします。

ただこのあいだ、好きな人から花火をしようと誘われたので、花火を何人かでしたんですが、好きな人とどうしても緊張してうまく話せなくて、正直居心地が悪かったです。
そのあと花火楽しかったよー!とLINEが来て
嬉しかったのですが、
わたしは本当にこの人のことを好きなのかと考えるようになりました。

付き合いたいというよりも会いたいというか
顔を見たいなと思います。
付き合うとなると自分が嫌われそうだし、
自分もその人のことを嫌いになったりしそうで怖くて。
よくわからないです。

A 回答 (3件)

刺激がないから飽きたんかな


自分と同類だと飽きてしまいます。
    • good
    • 1

私もそのようなころがありました。


最初は不安だらけです。でも、相手の方が本当にあなたのことを愛してくれているなら、自然とリードしてくれると思いますよ。
相手が好きかどうか自信がなくなった時は、彼の魅力的なところや、彼が自分にしかしないことを思い浮かべてください。
今あなたは彼が好きか否かの分岐点に立っているのだと思います。なので、今は特に不安や迷いが強いでしょう。
恋人のいいところは、お互いのいいところは勿論目をそむけたくなるところを認め、壁を越えて深く愛しあうことができることです。
好きな人に嫌われると思うと不安ですよね。。。でも、相手があなたのことを本当に好きならばその壁は簡単に超えることができます。

まずは距離を保ちつつ、相手の様子を見てみることをお勧めします。
決める権利は勿論あなたにもあります!
その代り、あなたの手で未来の天秤をどちらにでもかたむけることができます。

決断を下すのは誰でもないあなたです!

参考になったかどうか分かりませんが、ゆっくり考えてみてくださいね。
    • good
    • 0

もし好きな人と女の子が楽しそうに会話をしているのを目撃したら、haaaaaaaariさんはどう思いますか。


嫉妬しますか?

嫉妬していて、会いたいや傍にいたいって気持ちがあるなら好きなんだと思います。
好きな人と同じ空間にいるのって少なからず緊張しちゃいますしね。

好きなのかわからないなら"その人に対する感情"をゆっくり大事に育てて自分の気持ちを確かめていっても遅くないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!