プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリ診断でみんなからの嫌われ度100%中72%、モテ期はもう過ぎてると言われました。すごくショックを受けています。皆さんはこういう時どうしてますか?

質問者からの補足コメント

  • 友達に聞いたところそんなの嘘に決まってるから信じない方がいいと言われました。

      補足日時:2016/05/14 13:47
  • 友達に聞いたところそんなの嘘に決まってるから信じないと言われました。

      補足日時:2016/05/14 13:48

A 回答 (3件)

No.3です。



72%といういい加減な数字はなんだろう

いい加減というのは、余り当てに成りそうにない数字という意味で、質問者の方の文章が判り難いという意味ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にすみません。まず打ち間違いをしていました。本当にすみません。そして回答者様の文章を読む限り72%がモテ期の方の説明だと思われたので、72%はみんなからの嫌われ度の72%です。と言ったつもりでした。理解力がなくて本当に申し訳ありませんでした。

お礼日時:2016/05/16 21:06

0か100なら判るが、この72%といういい加減な数字はなんだろう? そうか、100人いたら72人には絶対もてないという事か? だったら28人にはもてる可能性がある訳だ。



打率にしたら2割8分。チームの中心は打てないが、主力級である。

多数にちやほやされ、もてるとろくな事はない。誰か一人にもてたら宜しい。日本が一夫多妻制にでも成ったら話は違って来るけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おへんじありがとうございます。しかし72%なのは笑。嫌われ度です。わかりにくい説明ですみません。

お礼日時:2016/05/16 19:22

いろんな診断で、「変わり者」「モテない」「ブサメン」「嫌われ者」診断をうけました。



サブちゃんの兄弟仁義を歌いながら・・・
♪ひとりぐらいは こういう馬鹿が いなきゃ 世間の目は覚めぬ~
って、俺みたいな奴も必要なんだとつぶやいています。

ショックなら、変わりたいと思えば出来るでしょ。
そして、あきらめない。
変わりたいと思って行動する姿に魅力が生まれ、それを見ていてくれる人が必ずいるからです。

おかげさまで、結婚できました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!