プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に会いたいんですが余裕がないと断られます。 電話は?と聞いても無理と断られます。
LINEも既読が数日つきません、
こんなこと今までありませんでした。
彼女はTwitterは普通にやってます。
(自分はやってないので友人に聞きました、)

どうすればいいか分かりません。
話はしたいので電話してとお願いしようと思ってます。
なんてお願いすればいいですか?
余裕がないってどうゆうことか聞いていいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合って2ヶ月です

      補足日時:2016/05/14 10:47

A 回答 (4件)

別れたいけど相手を傷つけたくないならフェードアウト、なんて自己防衛的な「優しさ」が垣間見られますね。


あなたの方から連絡を絶ってみて、それで終わるなら終わりなんです。
    • good
    • 1

常識的に考えると、


申し訳ありませんが、
振られたと云う事では?
    • good
    • 3

本当に忙しくて会うことも電話することもラインをみることも出来ないかもしれませんし。

ただ、Twitterを普通にしているのは、浮気を疑った方がいいのかもしれませんね。どの位の期間連絡をとってないのかにもよりますが。
    • good
    • 0

付き合ってどの位なんでしょうか。



別に好きな人ができた可能性もありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!