プロが教えるわが家の防犯対策術!

腋臭をなくす手術した方教えて下さい!

腋臭の手術日決まったんですが、麻酔の注射がかなり心配・・・
採血の注射ですら、刺した瞬間叫んでしまうぐらい痛みに弱いんです
手術受けた人に聞きたいんですけど、麻酔の注射痛いですか?
何カ所にも刺すって聞いて凄い怖いです・・・

A 回答 (1件)

痛さを感じる痛点に刺されば痛いですが、そうじゃない場所に刺せば痛くはありません


最近の針は細いので、痛点を外れる可能性が高いですよ

運次第ですね(^_^;

1本打てば、後は麻酔が痛みが判らなくなるので、後の追加の針の痛みは感じなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!