アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある昔のホラー映画が思い出せなくて困っています。
2005年に、現代版としてリメークされた映画に内容が似ているのですが、そのリメークされた旧版の作品の内容、ストーリーが自分が覚えている断片的な内容と違うため、映画通である皆さんのお力をお借りしたく質問しました。

まずは、2005年版の映画ですが、「蝋人形の館」です。
この作品のストーリーのように、私が断片的に覚えている作品のストーリーは、

若者四人。または、五人がドライブに出かけるが、途中の山道で道を間違えてしまい、変な田舎町付近に来てしまいます。
その田舎町の入り口付近で、不気味なので引き返そうとした時、タイヤがパンクしてしまい、スペアタイヤがなくて、しかなく、タイヤを買いにその不気味な街へと行きます。
でも、とっても小さな町には、人の気配がなく、また、覗き込んだ家々にも、生活している雰囲気が全くありませんでした。
しかし、それが夜となると一変。誰もいなかった家々に、人の声が。そして、人影が。
様子がおかしいことに気付いた若者達は、一見の大きな博物館みたいな屋敷に入り、そこで一人の男と出会う。
その男こそ、人間を生きたまま蝋人形にしてしまう殺人鬼でした。
次々とその犠牲となる若者たち。
でも、一人の少女だけが、その殺人鬼に惚れられてしまい、激しい死闘を…

ラストは、蝋人形にされた恋人か、親友の女性を車に乗せてその町から脱出する場面で終わっています。
この作品の過去の作品を見ても、ストリーが違うので、別の題名なのかもしれません。
詳しい内容をお知りの方がいましたら、ぜひとも題名と詳しいストーリーを教えてください。
ついでに、何らかのホームページがありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お探しのものはきっと『デビルズ・ゾーン』


http://movie.walkerplus.com/mv6235/

『蝋人形の館』はリメイクではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

これです。間違いありません。
というか、まったくの別物だったんですね。
しかし、意外な題名でした。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/15 07:09

1953年の『肉の蝋人形』をリメイクしたそうです。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%82%89%E3%81%AE …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
ただ、質問内の文書はよく読みましょうね。
そちらの作品のリメークではないと、すでに調べがついていますが…・

お礼日時:2016/05/15 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!