アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

研音のオーディションを受けたい中学2年の女子です。
原宿でスカウトされることはあるのでしょうか?
どこら辺が良いとかの情報があれば教えて下さい!急いでます!

A 回答 (1件)

研音でオーデションをとの内容ですがもしスカウトマンの目に止まり自分自身が成功していける自信があるのであればスカウトを待つより自分で売り込んだ方が早いと思いますよ。

僕の友人でフリーでモデル業をし生活をしている女性がいますが自分の需要がありそうな企業等に直接機会があれば使ってくださいと履歴書を毎月何百通と送って実際に仕事を得る様になり色々な事務所から声をかけられるようになった方もいます。
その友人は確かに綺麗で可愛いですがそんな人は山ほどいます。そして、結果が出る人はほんの一部です。宝くじ当てる確率よりも低いです。
まだ中学2年生ならチャンスはいくらでもあります。まずはチャンスが来る準備を見直してみてはどうですか?
あとは行動あるのみです!
どこら辺がスカウトされやすいでは無くスカウトされる人はどこにいてもスカウトされますよ!
実際に野球観戦の帰りにスカウトされたや毎日の通学時に可愛い子がいると噂になりスカウトマンが地方に出向きスカウトされた等もあるので

頑張ってください!
    • 0