プロが教えるわが家の防犯対策術!

AviUtiで、
ファイルの読み込みに失敗しました。

このファイル形式には対応していないか
対応するコーデックやプラグインが
登録されていない可能性があります。

と出るんですが、ちゃんとAviUtiファイルの中にPluginsと書いて、その中に拡張編集
Pluginはいれているんですか、何故なんでしょうか。

A 回答 (1件)

Pluginでないなら、PCに「コーデック」や「コーデックパック」が入ってない。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れてすみません。
ありがとうございました!
昨日やったらあっさりできました。

お礼日時:2016/09/24 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!