アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイス好きな方に贈り物をしようと思います。
候補に挙げているのが、桔梗屋の信玄餅アイスと沖縄のちんすこうアイスですが、どちらがオススメですか?
理由もお答え下さい。
ちなみに送り先は長野県です。

質問者からの補足コメント

  • 信玄餅アイスは山梨だと思いますが…?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/14 23:02

A 回答 (1件)

あなたは、どちらにお住まいですか?



長野県に住んでる長野県発祥の信玄餅アイスを贈って喜ばれますか?

珍しい物をプレゼント、ならちんすこうアイス、定番の物でもおいしい物を、というのであれば信玄餅アイスですね。

ただ、アイス好きなら地元の信玄餅アイスはもう既に食べてると思いますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
沖縄のアイスを選ばせていただきました。

お礼日時:2016/05/20 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!