アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊達巻を作るのに角が四角いホットプレートを探しています。オーバルでなく、直角なものをご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

あれって、角(端)を切り落とすんですよ


広いホットプレートなら丸でも四角でも、何でもいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。親に頼まれ質問したので、知りませんでした。

お礼日時:2016/05/15 19:09

角型のホットプレートはふつうにありますが、サイズが大きいですよ。


我が家のはA3サイズくらいあります。新聞紙半ページほど。
コンパクトをうたっているホットプレートでもA4サイズくらい。
超巨大な伊達巻が作れます。

15~20cm程度のふつうの卵焼器が良いと思います。
http://blog.tokyo-gas.co.jp/cafe/kitchen/2011/08 …
http://nakamuradouki.com/page7


ちなみに、卵焼器は角型です。円形・楕円形は見たことがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。以前からホットプレートで作っていたようなので。伝えます。

お礼日時:2016/05/15 19:18

タイガーでも象印でも四角いのは普通にありますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お店で見たものよりもっとカクカクしたものが欲しかったので、あるかな、と思い質問しました。

お礼日時:2016/05/15 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!