プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶対願いが叶うおまじないが
あったら教えたください

質問者からの補足コメント

  • 冗談などで質問しているのではありません
    大切な人が病気で死んでしまうかもしれないんです。もうおまじないに頼るしかないんです。

      補足日時:2016/05/15 01:43

A 回答 (5件)

No.3です。



補足コメント読みました。

最初からその大切な方の病気のことを書くべきでしたね。

そうすれば、非難は避けられたでしょう。

さて、その大切な方の病気のことですが、

「神のみぞ知る」ですね。

人の「死」というものは、他人はおろか本人にも分かりません。

それこそ「神」だけが、しっておられることです。

私の、50年近くの友人も、今、死の床に就いています。

もう、意識もありません。

2〜3日で亡くなる、、、と医師に告げられているのに、

もう、意識のないまま、人工呼吸器で2ヶ月も生きています。

人工呼吸器というのは、大変、苦しいものだそうです。

早く、亡くなってしまえば本人も楽だろうに、、、と

無意味に生かされている残酷さに苛立ちを覚えてしまいます。

人には「誰でも」死は訪れます。

その貴女の大切な方に執着しないで静かに見守ってあげましょう。

おまじないで人の生き死には、変えることは出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もとから病気の事書けばよかったですね。
やっぱりおまじないでは変えられないですよね。友人さんも頑張っているんですね!二ヶ月も凄いです!

お礼日時:2016/05/15 09:35

簡単な方法では紙に願い事を書く、または祈りですかね。

    • good
    • 0

残念ですが、おまじないには人を救う力はありません。

おまじないというのは、そういうものです。ごめんなさい。
    • good
    • 0

冗談で、おふざけで、面白がってこんな質問を立てているの



ですよね?
    • good
    • 0

>絶対願いが叶うおまじない



そんな物はないよ。あまりに非科学的。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!