アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年3ヶ月ですがエッチをまだしてないのっておかしいですか?ちなみに19歳です。エッチの手前までならしました。私に魅力がないってことなんですかね?

A 回答 (3件)

相手も若いのかな?


相手のことを本当に好きであれば、なかなか手を出せない気持ちも分かります。
相手も経験が少ないのでしょう。

もう少しゆったりした気持ちで待ってあげましょう。
そして、優しく受け止めてあげましょう。


相手がおっさんなら、カッコつけてるだけ。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



ちなみに19歳というのは、貴女なのか彼なのか
どっちなのかな。
貴女が19歳としたら彼は何歳ですか。

魅力があるとかないとかの話ではないと思いますよ。
付き合いは1年3カ月だけど、セックス手前までするようになったのは
いつごろからなのでしょうね。

彼が若い男だとして、セックス手前までしているのに、よく我慢できるなと
逆に思ってしまいます。
その頃の男でしたら、そこまでしたらと到底我慢などできるものでは
ないものですよ。

貴女の問いに、私に魅力がないのでしょうかとのことですが
なければ、セックス手前のことまでしないと思いますが。
でもね、若いときの男は、自分のタイプの範囲内の女性であれば
してしまうものだけどね。

タイプ外でもしてしまうのが、その頃の男でもあるんだよ。
それほど、したい盛りだからね。

きっと彼がそこまでして、その先をしてこないのは
まだ女性の身体のことをよくしらないので、できないのではないかな。
まだ童貞ではないのかな。
その先をしてこないというより、どうしていいかわからないのでは
ないかと思うのですが。

>エッチの手前までならしました。

こういうかきかたは、頻繁にはしてないということではないのでは。

まぁ、そのうち最後まですると思いますよ。
慣れの問題だからね。

ただ、ちゃんと避妊はしないとね。ここはしっかりお互いに守った
ほうがいいよ。19歳あたりで、パパ、ママになるのは、はやいからね。
    • good
    • 4

あなたが神々しすぎて性欲に結びつかないのだと思います。

ものすごく好きな時に、相手を理想化してしまった時にそういうことが起こります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!