アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧になっていただきありがとうございます。
ネットで検索しても解決しなくて質問させていただきました。
YouTubeのアップロードをして動画を再生しても静止画と音源が流れません。
静止画でmp3の音源を流す形にしたいです。

GarageBandで作曲しiTunesでmp3に変換
静止画はイラレで写真に短文一行入れてそれをフォトショでjpeg形式で保存したものを使用
GarageBandは9です。
iMovieは9です。
Macは10.11MacBookProの2008に出たやつです。
iTunesは12です。
iMovieの新規プロジェクトを立ち上げてプロジェクトにmp3一曲とjpeg静止画1枚をドラッグアンドドロップをしました。
緑の枠内の歯車と枠外の歯車で時間調整を一致させました。
気になるのがクリップがMacintosh HDにありませんと表示されるぐらいです。
あとはYouTubeのアップロード画面の左下に小さく音声は認識出来ません〜とドラッグアンドドロップした後に出ます。
何故アップロードしても何も流れないのでしょうか?非常に悔しいです。何卒ご回答をよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

そのアップロードを試みたファイルの拡張子は何ですか。

もし「.mp3」だとすれば、それは音声ファイルです。
「音声は認識出来ません」と言ってるんだから、動画ファイルしか認識出来ないのでは。
GarageBandで、MP4とかAVIとかMOVとかMPEGとかで保存できませんか。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。実は既に懸案は解決しております。無駄に書かせてしまい申し訳ないです。ありがとうございました。