プロが教えるわが家の防犯対策術!

このハットリ君の列車にのりたいのですが。雨晴海岸~氷見とおもいますが。
富山→雨晴間でこういう風景みられるでしょうか?

「このハットリ君の列車にのりたいのですが。」の質問画像

A 回答 (3件)

雨晴駅から越中国分寄りに600m程の地点です。


https://www.google.co.jp/maps/dir/36.8144956,137 …
    • good
    • 0

雨晴海岸(越中国分-雨晴駅間)以外は内陸部を走るので海は見えません。

    • good
    • 1

氷見市から海の向こう側に立山連峰が見えます。

場所の特定出来ないけれど、雨晴から氷見市内に向いた海岸線はこんな風景です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!