プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、私が所属しているサークルのステージがあり、それを見ていたお客様の1人に声をかけられました。綺麗とか結構言っていただけて、ちょっと調子に乗ってしまった感は否めませんが連絡先をを交換、以来連絡を取り続けています。

相手の方は今年27歳になる男性で、私は今年20歳になる大学生です。今月中にご飯に行くことにはなっていますが、遊ばれてるんじゃないかと不安です。恥ずかしながら今まで交際経験は無く、どう立ち回ればいいのかもわかりません。相手の方が種類はどうあれ私に対して好意を持ってくださっているのはなんとなくわかります。正直なところ、タイプな方なのでお付き合いできたら嬉しいなとは思います。が、27歳は結婚も視野に入ってくる年齢なのでは…早く結婚したいとは言っていましたが、どうなのでしょうか。人それぞれだとは思いますが、何かご意見を聞かせてほしいです。

A 回答 (2件)

相手の方も「20歳の女の子には相手にされないかもなー。

真剣なんだけどどうしたらいいかなー」と不安に思っているかもしれませんよ。相手が何を考えているか、ご飯行った時に見極められるといいですね。
あと、そう言っているのなら結婚も視野に入れていると思います。もし質問者さんが全然結婚願望ないのでしたら、早々にそう宣言してあげてください。相手の方が真剣なのに質問者さんがズルズル引っ張ると、相手の方が「遊ばれた」って思っちゃいますので。
まだ駆け引き始まったばかりです。がんばってください(^^)
    • good
    • 1

相手は社会人でお金もあるでしょうから、「遊びの相手に」という可能性は確かにあります。



あなたのペースで付き合えば良いと思いますが。

その中で、その人の発言や態度で判断するしかないでしょう。

ま、「自分を大切に」ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!