アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には、気になる子がいます。その子は最近彼女と別れちゃったんですが、別れたばかりなのに告白とかしたら、ひかれたり、しないですか?

A 回答 (3件)

ご縁があるかないか です。


世の中いろいろなことがみんな点で用意されていて、タイミングよく点と点が繋がっていくんだと誰かに聞いたことがあります。

あなたと彼女が、今は点と点ですが、ご縁があれば繋がります、そうでなければ、タイミングが悪かったか、ご縁が無いかのどちらかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
タイミングは、自分で作った方がいいってことですよね

お礼日時:2016/05/20 19:27

チャンス到来だと。


頃合いを見てアタックをかけましょう。

頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2016/05/15 19:15

ふられた側か振った側かにもよりますね。


ふられた側なら、ちょっとそっとしてあげるのが優しさかもしれません。
振った側なら、あなたに気持ちあるよ。アピールぐらいはしておいてもいいかもしれません。
次他の人に取られる前に、徐々に詰めていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
そっとしておいた方がいいですよね

お礼日時:2016/05/15 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!