プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近好きな人ができました。
かれこれ3年近く好きな人がいなく出会いも全くない状態でした
バイトを探していて何個も面接を受けて最終的に直感でいいと思ったところで最近働き始めています。
そこで出会った人に恋しました。
なぜかわからないけど運命を感じました。
とてもビビッとくるものがありました。
好きになる時はいつも感覚直感なのですが今回もです。
ですが、内面的な面で合うかは不明です。
私自身今までに2度大きな恋愛をしていて今回が3度目の恋です。
3度目の恋はラストラブと聞いたことがありますが本当でしょうか?
直感でこの人だと思って結ばれたなんていう人はいるのでしょうか??

A 回答 (4件)

私は直感でこの人苦手だなと思ってるとスゴイ迷惑わけられてやっぱりって思う事あるし、この人良いなと思ってると一緒にいると運気上がる事あるかな( ^ω^ )❤︎


直感でこの人と結婚するなって人と会うとその人の後ろに後光が差してたって、聞いた事あります。
第一印象が最悪でも縁があって結果結婚したらしいです。
    • good
    • 0

自分がどんな相手とならチームとしてうまくやっていけるのか分かってないなら無駄だと思います。


ビビッがチームとしてうまくいく、という直感ならうまくいくと思います。
そうじゃなければただ自分の欲望で前のめりになっているだけですので、
自分の欲望を相手に押し付けて破綻することを繰り返すだけでしょう。
    • good
    • 0

3度目の恋がラストラブは嘘だと思いますよ



だって世の中見渡してください。
そんな人ばかりじゃないでしょ?

直感でビビッとくるとかよく言いますけど…
私は違いました。
主人と初めて会った時の印象は
『いい人そうだけど…好みの外見とはかけ離れている』でした(笑)
でも今は主人にぞっこんです。結婚して20年以上たった今も この人ほど好きになれる夫はいないとマジで思ってます(笑)

ちなみに私はほとんど恋愛経験なしです(恥)
片思いだったり 上手くいきかけたときに親に反対されたり 何回か思いを告げられることもありましたが恋愛として考えられなかったり…

運命の人はビビッもあれば 緩やかにこの人…?と思うパターンもあったり 色々ですよ。
    • good
    • 1

人を好きになる時ってフィーリングが自分に合うかどうかだと思います。


それを運命と感じかどうか
個人差が有ると思います。
いまの嫁は正に運命の人でした。見た瞬間あー将来この人と結婚するだろうなぁ〜と思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!