プロが教えるわが家の防犯対策術!

気分が暗いとき、モヤモヤしているときに聞くと良いのは、

①とにかくハデで明るい曲
②バラード系
③暗く、ネガティブな曲
④前向きな歌詞の曲

どれがいいと思いますか?
人それぞれだと思いますが教えてくださると嬉しいです^^*

A 回答 (3件)

その時の落ち込み具合によりますねえ。



軽いときや、なんかモヤモヤ、ぐらいなら元気な曲とか励まし系とか。1,4

もうちょっと落ち混んでる時はバラードとか癒し系3

でも本当に沈んで落ち込んでる時に明るい元気な曲を聞くと逆効果…
どん底まで行くけどなんとなく生命力を感じるような曲を聞きますね。 2

という感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/05/22 19:22

二かな。

脳波的にα波にしたいので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/22 19:22

デルタフォースのテーマですね



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
エンドレスでこのメロディ、なんか落ち着きますね(笑)

お礼日時:2016/05/22 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!