プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしもです。

もしも「あの世へ逝くための道具」にはどんな種類があるか質問したい場合はどうやって質問すればいいんですか?

もしもです。

A 回答 (9件)

まーこんな質問にバシッと回答できる素質?を持った人やったら、とっくの昔にこの世にいてないですよ!(爆)

    • good
    • 0

それはあなたがあの世をどのような世界と考えているかによって変わってきます。

そしてそこへ行くためにどうして何か道具が必要だと思うのか、によって答えは違ってくるでしょう。また行くために必要な道具なのか、行った世界で必要なものなのかによっても考え方は変わってくるのではないですか?
    • good
    • 0

生きる為の道具や叱咤激励なら、喜んでするが!

    • good
    • 0

http://www.amazon.co.jp/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E8%87 …

完全自殺マニュアル など、本を買いましょう。もしも、自殺の手法を知りたいならば。
    • good
    • 0

そもそもあなたは「あの世」とやらを本気で信じているのでしょうか??


それから「あの世」があった場合、そこに到達する方法はご存じなのでしょうか?
この世でさえおかしな事になっている様子のあなたが、「あの世」のことについて考えるのは時期尚早というものでしょう。
    • good
    • 0

自殺のすすめ という本がありました。


なかなかいい本でした。
    • good
    • 1

すでに質問しているように思うが


理解して回答している人が居ないだけかな?

特別な道具は日本では許可されていないので
日常品を組み合わせるのが一般的なのでは?

あの世の気分ではダメかな?
美味しいお酒と楽しい会話でも
あの世の気分だけどね
    • good
    • 0

どういう方法があるか調べれば、何が必要かわかります。


必要としている人がいるという事を書き込めば、質問そのものが削除対象です。
    • good
    • 0

そのまま質問されればよいと思います。


不適切な質問として処理されたなら、その場ではその質問はできないとあきらめてください。

質問することにより情報を求めたいなら、
ご自身で検索することでも情報を得ることは十分可能と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!