アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

L'Arc~en~Cielのhydeさんが大好きな彼とお付き合いしているのですが、誕生日プレゼントに何をあげたら良いかすごく悩んでいます。
とても古くからのファンのようでhydeさんが頻繁に身に付けていたアクセサリーなどはほとんど持っているようです。

ここ1.2年の間などは買っているものも少ないみたいなのですが、最近身に付け始めたアクセサリーやL'Arc~en~Cielのファンのかたが喜ぶプレゼントなどがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

人にもよるのですが、相手が熱心なものに関しては触れない方が無難な場合が多いですよ。



彼を「Arc~en~Cielのファン」というひとくくりで見ることになります。
人それぞれに熱中の度合いやツボなんかが違います。

その為、関連したプレゼントを受け取っても、「気持ちは嬉しい。だけど、、ビミョー」と反応に困る場合が少なくありません。

なので、本人が「これがほしい」というような指名がない限り、全然違うものにした方がいいんじゃないかなと思います。
    • good
    • 1

HYDE 香水と検索したら出てきますし、もし香水つけないなら持ってない可能性大ですしね(*´ω`*)



あとプレゼントは気持ちだと思いますし(*´ω`*)

上手くいくこと願ってます☆
    • good
    • 0

友達が私ラルク好きだからと色々くれたのですが、正直あんまり嬉しくなったので(。

´Д⊂)

そのときは写真集やアクセサリーを貰いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みとかもありますよね(>_<)
普段服装だったりアクセサリーだったり、hydeさんが愛用しているブランドのものなどを好んで着用してることが多かったので喜ぶかな?っと思ってのことでした(>_<)

他のものでということも考えてみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/16 16:33

貴方はラルク好きですか?



(私はラルク好きなのですが、)ラルク好きだからといってラルクの物が喜ぶとは限りませんよ?

実は持ってたりとか好みじゃないとか多々あると思いますし……

アクセサリーとか結構高価だし、香水などはどうですか?

つけないなら匂い嗅ぐだけでもいいし付けてるなら使いますし。

……参考までに(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(>_<)

わたしは今まであまりラルクを聴いてこなかったのですが、最近は好きだなって思う歌もでてきて興味が沸いてきたってかんじです(>_<)

普段全く香水などつけるような人ではなかったので考えていなかったですが匂いを嗅いだりという楽しみかたもありますよね!
参考にさせていただきます!
ありがとうございました( ´∀`)

お礼日時:2016/05/16 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!