アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スペインか、イタリアかわからないのですが独身男性が住んでいる国に、英国とかアメリカ、フランス?人の結婚の決まった女性の独身最後の旅行で知り合って恋に落ちるという映画なんですが、このくらいのあらすじで題名分かる方いらっしゃいますか?

途中から見て、タイトルを忘れ、ずっと最初からもう一度見たくて探しています。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    男性は中年で、はっきり思い出せないのですが、雑誌の編集かそんな仕事をしていたと思います。

      補足日時:2016/05/17 10:46

A 回答 (5件)

ちょっと違うかもしれませんが、結婚前に中年編集者と旅先で知り合うという事で……



『バツイチは恋のはじまり』 Un plan parfait (2012年/フランス)
 イザベル(ダイアン・クルーガー)は自分の家族の女性には代々「一度目の結婚は失敗する」というジンクスがあると信じており、完璧な彼氏との結婚を前に、一度別の男性と結婚&即離婚をしておこうとカモを探す旅に出る。そこで、旅行ガイドの編集者をしている冴えない男(ダニー・ブーン)と出会う。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
http://v.ponycanyon.co.jp/batsuichi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
この映画でした。
早速,見ます。
本当にありがとうございました。
ここのサイトの力ってすごいなぁ。

お礼日時:2016/05/17 14:31

『バツイチは恋のはじまり』はどうでしょう?


http://movie.walkerplus.com/mv56088/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。
この映画でした。
早速,見ます。
本当にありがとうございました。
ここのサイトの力ってすごいなぁ。

お礼日時:2016/05/17 14:31

1985年のイギリス映画『眺めのいい部屋』かしら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。残念ながら違っておりました。
ご協力感謝いたします。

お礼日時:2016/05/17 10:43

『オンリー・ユー』(1994)


http://movie.walkerplus.com/mv10778/

ちょっと古めでコメディ要素があるので違いますかね・・・。
いつ頃ご覧になったのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
オンリー・ユー違っておりました。
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/17 10:44

こんにちは。


パッと思い当たった映画ですが「ジュリエットからの手紙」ではないでしょうかね。
ご参考までに、
http://movie.walkerplus.com/mv47653/
もし違っていたらゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。残念ながら違っていました。
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/16 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!