プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には好きな人(Aくん)がいます。
ですが、Aくんにも好きな人がいます(Bちゃん)。
Bちゃんは運動も勉強もできて可愛い、完璧な子です。私は勉強も運動もできないし大して可愛くもなく、自分に自信が持てません。
Aくんとはたまに話したり一緒に遊んだり、一度だけ手を繋いだこともありました。それなりに関わってはいますが、どうも私には脈がないようで少し悲しいです。
Bちゃんとは直接話すのは恥ずかしいみたいですが、毎日チャットなどで話しているようです。いつもBちゃんのことを目で追っているのを見かけます。

片思いが苦しくなってきてしまったので、少し質問させていただきます。
このままの状況で私はAくんと両思いになれるでしょうか。アドバイスなどございましたら、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分に自信を持って!

やっぱりいくら可愛くて勉強ができて運動ができたとしてもそれは第一印象です
私の場合ですが運動できる人が好き!とか言ってましたが実際一緒にいて楽しい人が好きな人でした、それが例え運動ができない人でも!
遊んだことも手を繋いだこともあるなら脈がないとは思わないでください!
可能性は充分にあります
遊ぶ回数を増やすとか頻繁にしゃべりかけるなどしてみてはいかがでしょうか?
一緒にいる時間が増えれば可能性も高くなりますよ
あとそのAくんが困ってたりした時相談にのってみて助けになればAくんもあなたに気を寄せるかもです
あくまで私の意見なので1つの意見として受け取ってくださればありがたいです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ほっとしました。アドバイスを参考に、これから頑張ってみようと思います^^*