アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離で付き合っている彼女がいます。

今、遠距離で付き合っている彼女と別れる寸前です。そうなった理由は大学に進学し、前までと全く違う環境で生活しているため、寂しさと一人暮らしの辛さで彼女に頼りすぎて(LINEなど送りすぎて)重くなってしまったからだと思います。僕はちゃんと会って話をしたいのですが、彼女が会ってくれるかわかりません。もし会って話そうと言って、会いたくないと言われたらどうすればいいでしょうか?遠距離の経験がないのでわかりません。遠距離の経験がある方など、ぜひアドバイスをお願いします。。
ちなみに今は彼女に別れたいと言われたので考えさせてと距離を置いている状態です。。

A 回答 (5件)

多分酷かも知れませんが、逢えない寂しさを埋めれそうなら頑張れば良いかも知れませんが、無理なら別れた方がお互いに良いと思います!

    • good
    • 0

私も遠距離の末、振られた事があります


いまの状況は、会いたくて顔を見て話し合いたいと思いますよね
すごくわかります
会えるのかどうか、キチッと話しをして、彼女のか気持ちがもう戻らないのか、修復はできないのか、きちんと話しあいをするほかありませんよね。
もし会いたくないという答えであれば、電話、ラインでの寂しい別れとなってしまいますが、恋愛なんてそんなのザラなので、飽きられるしかないですね
どうかよい距離を置けて修復できることを祈っています
    • good
    • 0

こんにちは。

私も今アメリカと日本の遠距離恋愛をしています。
きっと彼女さんは新しい環境が楽しすぎて、あなたの存在が重たくなってしまったのかもしれませんね。もし会って話すのが嫌だと言われたら、電話はどうでしょうか?無理に会いたいとお願いしてもまたしつこいと思われかねません…。

別れたいと言われ、もしあなたが別れたくないのであれば、その気持ちを素直に話すべきだと思います。後悔をしないようにしてください。遠距離は大変ですよね。たくさんぶつかる壁があると思います。なぜ別れたいのか聞きたいと言い、電話に持ちかけるのも良いと思いますよ。

良い方向にいくと良いですね。
    • good
    • 0

別れたいと言われているのですね…。


聞けるか微妙ですが、なぜそう思うのか、もう気持ちが戻らないのか、そして、あなたの気持ちを、彼女に伝えるべきと思います。
応援しています。
    • good
    • 0

何バカな質問しているんでしょうか?


会いたくないと言われたら、会うわけにはいかないに決まってるでしょう。無理に押しかけたらストーカーですよ。そういうときは少し時間をおくしかありません。

でも、一応付き合っていたのでしょう?
よほどのことがない限り、会わないということはないと思いますけどね。
別れるにしても、別れないにしても、最後にもう1回会って、少し話そう、程度の打診をしたらどうでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!