プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 広末涼子のことで気になる事があります。フジテレビのできちゃった結婚というドラマで彼女がかなりの脱毛と枯れ声が見られたと思うんですが、感じたのは私だけでしょうか?。

 当時、なんでだろう?と気になっていたんですが、未だに解りません。
 原因を知っている方いますか?。

A 回答 (2件)

あぁありましたね。

そんな時期が
何かの雑誌では酒、たばこのやりすぎ。
って書かれていましたが本人はたしか
風邪を引いて喉が痛んでしまったとか
言っていたような気がします。
色々ストレスが溜まっていたんでは
ないでしょうか?
今は幸せになって良かったですね。
    • good
    • 0

単純に風邪ひいてるんだな。

芸能人って大変だなぁと思っていましたが^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!