アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れたんでしょうか?
私はセフレのような人がいます。少し前に告白して振られています。向こうは私の事は普通だと言っています。普通という表現も謎です。

話は戻りますが、彼には彼女がいます。ところが少し前に、その彼女の私物は彼の部屋から全て無くなっていました。

それからは、今まで触らせてくれなかった部分も私が片付けるようになり、部屋の様子から定期的に他の女性を呼んでいる気配もありません。

今まで彼女と会っていた曜日は、私が会うようになりました。

彼女と別れたのかと思いましたが、私が以前に会っていた曜日が逆に会えなくなりました。彼がその曜日は会えなくてごめんと謝ってきたんですが、彼女と別れていなかったの?ともやもやします。 彼の性格上、直接聞くのはリスクが高いです。これって、彼女と別れてないんでしょうか、どう振る舞うべきなんでしょうか?

A 回答 (1件)

彼女と別れていようがいまいが、あなたはセフレです。

彼女と別れたのなら自分が、とはなりません。

「普通」というのは「恋愛感情がない」から「普通」なのです。

身体の関係だけですね。

セフレに徹するか別れるかです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は彼女とは競争していません。

私は好きな人に恋愛感情をちゃんと持ってもらって、本命女になれるように自分磨き頑張ります。

未来に何があるかわかりませんが。
セフレに徹するつもりも、別れるつもりもあまりなくて。
欲張りなんでしょうか、時間を無駄にしないように自分を大切に頑張ります。
「普通」の説明して頂いて感謝しています。