アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の履くズボンってどうしてさぴったりしたズボンを履くんでしょう?

A 回答 (4件)

楽なんだって言っていました

    • good
    • 0

足のラインが見えて良くないですか?

    • good
    • 1

昔は女はモンペというだぶだぶズボン、男は股引のピッタリズボンでしたが。

その時代々々での流行だけ。
    • good
    • 0

今の流行なんでしょうね。

ガウチョパンツとかパンタロンとかもありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!