プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「道の駅 淡路」は、どこが運営してるのですか?
http://userweb.awaji-bb.jp/awaji/

「・サイクリング・釣り等の目的による駐車は、お断りします。」と書いています。

できた時は、細かいことは言わなかった。
その後、自転車の方の車は、奥の方に誘導されていた。
今は、上記のように、ホームページにきっちり書かれています。

兵庫県が、マップまで作成して淡路のサイクリングを応援しているのに・・・。
https://web.pref.hyogo.lg.jp/awk12/map.html

高速道路のパーキングエリアに隣接してる淡路ハイウェイオアシスに止めたらいいのでしょうが・・・。
http://www.awajishimahighwayoasis.com/
※サイクリングに行くのは、一番奥が便利です。施設の近くに停めるのはやめましょう。
ゴールデンウィーク、盆休みは係員に注意されるかも。

道の駅の奥には、充分に車は停めれると思います。
淡路は、自転車に力を入れてるのに、なぜ、駐車禁止にしたのでしょうか?
駐車時間が長い割に、お金を使わないのは事実ですがね。
個人が運営してるのでしょうか?それとも町?市?県?
個人なら仕方ないかなと思いますけどね。

A 回答 (1件)

直接問い合わせた方がいいですよ


http://www.awariku.com/company/data/?id=104
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接、聞くまでもないかな。知ってる人がいればいいかなと思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/17 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!