プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国際教育事務室

こんにちは。
楊と申します。

先ほど、2016年度夏期海外研修プログラムを申込させていただいて、
ありがとうございます。
保護者の内容について、説明させていただきたいと思います。
母は保護者としてしたいです。しかし、今、母は中国に住んでいます。
申込の時、保護者の郵便番号のところに、外国の郵便が入力できなかった感じがしていますので、自分の住所を入力してしまいました。
申し訳ないです。

以下の内容を修正させていただきたいです。

A 回答 (3件)

国際教育事務室 ご担当者さま



はじめまして、私は○○○と申します。
2016年度夏期海外研修プログラムに参加申し込みをした者です。

申し込み内容の「保護者」については、中国に居住する母親を保護者にしたいと思いますが、申し込みの際保護者の住所欄に日本の私の居住地の住所を記載しました。
出来れば住所を修正したいと思いますが、再度申し込みし直しても良いものでしょうか。ご教示いただければ幸いです。
    • good
    • 3

No2. です。




入力と記載の違いがありますか

このメールのコンテクストでは同じです。
    • good
    • 0

回答者様 A に補足で。


、、、母親を保護者にしたいと思いますが、
申し込みのさい、外国の郵便番号の記入ができなかったため、保護者住所欄に日本のわたしの居住地を記載しました。

<外国の郵便番号の記入についても支持をいただければ幸いです。>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入力と記載の違いがありますか

お礼日時:2016/05/20 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!