アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失礼します。
今市川市行徳駅前に住んでおりますが、コンビニまで徒歩1分以内 駅前にSEIYUが24時間100均有り ドン・キホーテ 100円ローソン、薬局福太郎 マクドナルド 郵便局徒歩5分 保育園いくつか有り でシングルマザーで出産を控えてる私にとったら 最高のリッチで不便しません。

東西線で市川市で これと同じくらいのリッチで駅まで徒歩10分以内の場所はありますか?

優先したいのは、コンビニまで直ぐなのとドラッグストアが近いという駅があれば引っ越しをしたいので、詳しい方お願いいたします(^^)

A 回答 (3件)

行徳に12年間住んでその後に妙典に半年住んでその後に柏近辺に1年間住んで、また、行徳に戻ってきたものです。

妙典は家賃相場がちょっと高いかも知れません。あと、店舗の選択肢が少ないので寂しいというか飽きてきます。
原木中山は論外
西船橋は始発で楽ですが駅周辺が猥雑
南行徳は規模が小さくてちょっと物足りない
行徳が最もバランスがいいです。熟成した街というか、新旧がバランスよく共生してます。
駅周辺も整然としていて各店舗の配置が実に絶妙で便利です。
西友の新浜店の近くならスーパー、コンビニ、郵便局、幼稚園保育園に不自由しません。
良いエリアだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

とても参考になるご回答助かりました!
住んでいらしたんですね!
私は行徳に来てまだ一ヶ月なのですが 引っ越さなくてはならなくなったもので。
経験者の方に聞くのが、ほんと参考になります!
ありがとうございました(^^)

そのまま住めば?

私も行徳駅前住んでました。
1丁目9-5
西船橋でいいんじゃないですか?
    • 0

そんなの家賃次第ですよ。

家賃に制約なければいくらでもあります。でも、あるんでしょ?
    • 0