プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日、体重3,8キロのトイプードルが長さ10センチ程、小さな結び目が4つ、太さは1センチもないジャージの紐を私の不注意で誤飲してしまいました。
症状は昨日の朝1回だけ唾液のようなものを吐いただけで今はとっても元気です。
でも、腸閉塞など考えるとどんどん悪い方にいってしまいます泣
このまま便と出てくるか吐き出す可能性はあるのでしょうか。
ちなみにまだ病院には行ってません。
回答お願いします。

A 回答 (1件)

わたしの犬も物は忘れましたが何か長いものを飲み込んだ時、便と共に出てきました


確か消化されずそのまま
確か2.3日あとだったかな?
様子見て体調に変化があれば病院に行くと良いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!
同じような体験をされていて少し気持ちに余裕が持てそうです。
何か体に変化が起きたようであればすぐに病院に行こうと思います!

お礼日時:2016/05/17 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!