プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほんっきではじめしゃちょー好きすぎてつらいんですけどどーしたらいいですか

好きなのに会えないとか自分の存在すら知られてないって辛いんですね、、
よくお笑い芸人さんと付き合ってる一般の方とか俳優さんとかでもそうですけど有名人と結婚などした一般人ってどうやって知り合ってるんですかね。羨ましいです

A 回答 (4件)

お笑い芸人・・・?


自分は面白い人のことを「お笑い芸人」って言うんだと思ってました。
    • good
    • 1

アボカドくん、こんばんは。



お笑い芸人さんの場合は、ライブで出待ちして顔を覚えてもらったり、ファンレターに連絡先とプリクラを貼ったりしたことがきっかけで連絡が来るようになった…とかはよく聞きますよ。あとはTwitterとか。

なにかしら行動してみることですね。
    • good
    • 1

とりあえず好きな芸能人に、ファンレターを送ってみたら?ダメもとで。

    • good
    • 1

日本語で質問してくださいね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!