アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DMMのアプリで動画をストリーミング再生で見たいのですが、いちいち止まります。原因は何ですか?

A 回答 (3件)

回線速度の問題です


止まるとストレスたまるので
止まらない程度に画質を下げて視聴しましょう
時間帯やネット接続している場所によって
回線が混雑して安定した速度が出ないこともあります
そんな時はWIFI接続するか諦めましょう
    • good
    • 8

ダウンロードのスピードや画質が良すぎるかも。



パソコンなら
4000→3000→2000→1000→750→300と
画質が悪くなりますが、スムースです。
逆に、4000だと高画質の為に、ptptは多いです。m(_ _)m
    • good
    • 3

回線が悪いのではないでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!