プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポップコーンの入れ物、バケットって前に買ったのを持っていって、ポップコーンを入れてもらってもOKなのでしょうか? 同様にボトルキャッパー(キャラクターつきのストロー)も前に買ったものを持っていって使うのは「あり」なんでしょうか? 新しいものを買って使う方が「通」ですか?

A 回答 (4件)

ポップコーンバケットは「マイバケット」を持っていく人の方がかえって多いぐらいです。


マイバケットを持っている方が「通」に見えません?(笑)
それでも、つい持っていくのを忘れて買ってしまい、家には3個も転がっています…。
おかわりは400円です。

ボトルキャッパーもペットボトルと別に売っているので、飲み物だけ買って自分で付け替えればいいだけですよ。

どちらもコレクションするなら別として、行く度に買っていたら大変です…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちにもバケットが2種4個転がっています。可愛いんですけど家の中では案外使い道がなくて・・・・。
ボトルキャッパーも持って行っていいんですね。
よかった~。持って行こうっと♪確かに毎回買っていたら大変ですよね。 回答有難うございました。

お礼日時:2004/07/16 07:51

ポップコーンについて一言


先日、お子さんを二人連れたお母さんが半分でづつと言って、お代わりしていました。
普通は1つのバケットに、お店側で用意している容器の2杯分を入れます。
するとその時は、1杯づつ2つのバケットに入れていました。これでも400円ですね。
普通気が付けば1つ全部を食べてしまう子供には良い話を目にしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~!こういう手もありなんですね。うちも子供が2人なのでやってみようと思います。回答有難うございました。

お礼日時:2004/07/16 07:55

こんばんは ずばりひとこと


ポップコーンは大丈夫です。
飲み物は謎。

ポップコーンのパケットは
そこに おかわりとして いれて
売ってくれますよ。

ごめんなさいただ値段が
私がいつも買うんじやないので・・・
わかりません。



飲み物は買ったことがないので
他の方の回答私もしりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポップコーンは大丈夫なんですよね。持って行くのはかさばるけど、またバケットを買うのも・・・・と思いまして。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/16 07:47

たぶん、衛生面でNGになると思います・・・・。



まとはずれな答えならすいません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見慣れないバケットを持っている人を見かけたので質問してみました。回答有難うございました。

お礼日時:2004/07/16 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!