アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝る前や寝れない時みなさんは何してますか?

A 回答 (8件)

お寺でソリできますよ!屋根からの雪で。

猿は小学校の集団登校で2度ほど会いました...
35年間?!年もとっても上でしたね(o_o) 倍以上...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます‼お寺でソリ( ; ゜Д゜)すごいです(^_^;)

お礼日時:2016/05/19 08:03

あっ、いや私が勝手に思ってただけなんで。

m(_ _)m えーと、私は女です笑
もちろん雪は降るけどそこまでじゃないってことです。でも、2メートる降る所もあります。
鹿は私のとこではあんまりいないです。猪と熊と猿ですね。多いのは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猿(゜ロ゜;ノ)ノすごいです(^_^;)熊とか( ; ゜Д゜)雪二メートルとかも経験ないです!35年間!はい!35です!笑

お礼日時:2016/05/19 03:48

はい!京都の上であってます! 冬は場所によってまちまちですよ。


冬はこんなに眠ることで苦労しません(´・_・`)夏は大変ですー... 眠くならない...
っていうか男の人だったんですね!勝手に女の人だと思ってた笑 顔文字とかで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ!すいません(^_^;)男です。なんか勝手に寒いイメージありました‼笑 田舎でゆうと兵庫県負けてませんよ!笑 住んでる所なんて鹿とか猪が出ます‼笑

お礼日時:2016/05/19 03:30

兵庫県ですか?!暖かくなっそうですね(-。-;)私は福井だからまだいいのかな?布団さえきなければギリ大丈夫です。

しかも田舎なんで笑
暑いのは嫌ですねー(´・_・`)冬のほうが好きです。着込めば我慢できるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

福井県て京都の上だったかな?あんまり自信ないです、(^_^;)冬とか凄そうな感じですね‼ボクも冬のが好きです‼オシャレできるし それにしても こんな寝れないの久しぶりです(TT)笑

お礼日時:2016/05/19 03:11

暑いですねー(´・_・`) 布団きてられないです。

今布団の上泳いでる状態 笑
私暑がりなんでキツイです>_<
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります‼(^_^;)ちょっとドライとか早いかな思いつつかけました!笑 こちらは兵庫県なんですが急に暑くなりました(´д`|||)

お礼日時:2016/05/19 02:50

そうですー!ほんのちょっとの音量です。


眠たい気もするけど寝れないんですよね(T_T)
布団の中をずっとゴロゴロしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

一緒です!笑 色々考えて寝れないみたいな 最近ちょっと寝る時 暑くないですか?布団入ってると⁉だから今ちょっとドライかけました。笑

お礼日時:2016/05/19 02:32

ほぼ聞こえないような音量で流してますよ。

私まだ寝れてないけど笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

かすかに流れてる感じですね⁉そうなんです、この寝れない地獄に入ると どうしてもねれなくて、笑 、体に熱がこもってきて 寝返りうってます!笑

お礼日時:2016/05/19 02:16

私は寝れない時は音楽を聴いています。

スマホのアプリにタイマーを設定できるいいやつあったので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

音があっても 寝れるのが羨ましいですね。

お礼日時:2016/05/19 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!