アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体が細いから最近人の目がすごい気になって被害妄想をしてしまいます。どうせ細いからキモい地悪いとかなんとか言ってるんだろって言う被害妄想がやばいです

A 回答 (5件)

すみません…質問者さんはどうしたいのでしょうか?


内面ならご自身の性格などで自信を持つことで被害妄想が薄らぐかも知れませんし、外見からだと他の回答者がおっしゃっている通り、服の着こなしや帽子を被るなど目線を逸らすことで変えられると思います…。
    • good
    • 0

何と贅沢な悩み! 世の肥えてる人間が質問者に羨望のまなざしを送っている事もお忘れなく。

    • good
    • 1

太い人のコンプレックスもはんぱないですよ。


変ですか?
    • good
    • 0

意外と人は他人のこと気にしてないです。


質問者様も歩いてる一人一人のこと気にしますか?
質問者様は痩せてるというコンプレックス?をお持ちですけど
人は必ず一つはコンプレックスがありそれを気にして他人からの目線が気になってしまうと色々辛いと思います。

恐らく周りの人はあの人細いなー。
ぐらいで終わると思います。

あまり気になさらずに被害妄想に苦しまないようにして下さいね。
    • good
    • 2

細い人は細いなりに服の着こなしによって、


見た目が随分かわります。
体が細いとかあまり気にする必要ないと思いますが。
それでも嫌なら明日の為にと体を鍛えるのもいいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!