プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コラボキャラで一番使っているのは誰ですか?ちなみに私は神ガイルです

質問者からの補足コメント

  • 火ドラまぢほしぃ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/19 21:59

A 回答 (9件)

乙女座のシャカですね!運極になったので!それに個人的に好きなキャラなので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も星矢コラボは満足な結果で終われました
氷河欲しかった(つД`)ノ

お礼日時:2016/05/21 21:22

神化アスカです。

650回くらいの使用で6位(^_^)クシナダ周回やこないだのサガで…お世話になりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神化アスカ強いですよね
いろんなところで使えますしssがなんかシュール私も好きです(持ってるとは言ってない)

お礼日時:2016/05/20 20:57

自分はアスカウリエルとシンジアトスですね!


エヴァもまぁまぁ好きでもありますしなんせアスカウリエルが可愛いっていうのもありますね!あと使える!アスカウリエルはスピードアップもってますしシンジアトスもスピードアップももってますしあとSSがパワー大アップ持ってますから結構使えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アスウリ強いですよね
第2弾のガチャはアトシンだけ引いて終わらせちゃいました

お礼日時:2016/05/20 07:41

①アスカウリエル②光シンジです。


個人的にエヴァンゲリオンが好きなので(笑)
無課金ですが、なんとか引けたので
使わせていただいてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も光シンジはちょくちょく使っております最近特Lがついて嬉しい♪( ´▽`)

お礼日時:2016/05/20 07:38

やはり回答の多い火ドラえもんとアトスシンジです。


この2体が居なかったら覇者の塔を諦めてたと思いますので。
因みに、コラボガチャの☆5-6は持ってません…(つд⊂)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

火ドラまぢほしぃ
アトシンは私も結構使っております

お礼日時:2016/05/20 07:39

両方のドラちゃんです。

コラボキャラは限定なのでやはり使えるのが多いですね。どれも重宝してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

火ドラまぢほしぃ

お礼日時:2016/05/20 07:38

最近運極で使っているのはドラゾンビ



運極とかでなくて使うことがあるキャラは、火ドラえもん、アトスシンジくらいですかねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

火ドラまぢほしぃ

お礼日時:2016/05/20 07:36

火属性貫通のドラえもんを摩利支天


光属性反射のアスカxウリエルをツクヨミ
この2体が同じくらい使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

火ドラまぢほしぃ

お礼日時:2016/05/19 21:59

前のコラボで出た火属性のドラえもんですね。

摩利支天で重宝してます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!