プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕には、彼女がいるんですが彼女が告白してきたので、
別にいいけどと、言ってしまいました
それで、僕は、一ヶ月位が経って
好きな人を、見つけてしまって
あの時は、好きな人が、いなかったから
いいよと、言ってしまいましたが
好きな人が、できて
振ろうかなと、考えてます。
どうしたらいいですか?
あと、どうやって、降ればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 間違えました
    最後、振ろうかなを、降ろうかな
    に、してしまいました。
    すみません

      補足日時:2016/05/19 22:42

A 回答 (1件)

ごめん


俺好きな人ができたんだ。
だからもう俺は○○と付き合うことができない。
今まで楽しかったよ。
ありがとう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になりました

お礼日時:2016/05/20 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!