プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と別れて普通の友達になりました。でも、別れた理由は勉強に集中しなあかんからで、まだ私のことを好きでいてくれてるみたいです。自分も好きやし戻りたいけど勉強に集中しなあかん…1年後にまたやり直すなんて難しいですよね?彼との約束なんねすけど笑笑

A 回答 (3件)

私の弟も学生の頃、勉強に真剣に集中したいからと、


付き合ってた彼女と別れたと言っていました。

女性の私からすると、1年365日、
ずっと勉強し続ける訳じゃあるまいし、
彼女がいたって勉強できるだろ!と思い、
弟にも言いましたが、
「できない」と真剣に言うのです。

男性は、女性のようにいくつかのことを同時に考え、
行動するということができないんですよね。

1年待って、という話もあったようですが、
結局は元には戻りませんでした。

弟は、約束は覚えていたようですが、
その頃にはお互いもう、愛情が薄れていて、
自然消滅でした。

今までの付き合いの深さによるのかもしれませんが、
やはり、難しいと思います。
    • good
    • 0

取り合えず、一段落ついたら会ってお茶位すれば。

    • good
    • 0

それは分からないですよ。



二人で勉強に集中して、その期間が過ぎて、その時二人の気持ちがどうかですから。

ま、「難しいですよね?」って言ってるようでは無理ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!