プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
親、兄弟に反対されていて結婚した方いますか?
結婚後、どのような付き合い方してますか?

A 回答 (2件)

私も結婚を反対されて結婚しましたが


その後はその事を認めてもらえるように努力して幸せだと
見てもらえるようにそれまでと変わらない付き合いを心がけました。
    • good
    • 0

今、息子の結婚に反対したくなっています。

彼女が結婚式したくないというのです。だったら、入籍する必要もないと思います。親、兄弟が反対するのは、一理ありますよ。もうしばらく結婚は延期したらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!