プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は中学1年です!お金は足りてるると思うんですが、今ほしい物を買って貰えなくてユーチューバーとアヒィリエイトをやりたいと思ってます!昔からユーチューブバーになりたいと思っていて勉強との両立もしっかりしたいと思ってます❗️でも中学1年では早いかとゆう気持ちもあります!出来るだけ早くお金が欲しいです!まだ、待った方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

やってる子はこんなこといちいち人に聞かなくてもやっているわよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、そうですよね〜!

お礼日時:2016/05/20 19:27

ユーチューバーのほとんどがギリで500円とか稼げてる?ってレベルだぞ。


ブログでアフィリエイトやるにしても、君の日本語レベルじゃ何言ってるかもわからないだろ。
中学1年で早いとか遅いの問題じゃなくて、知能の問題。
頭良い奴はこんなとこで早いかな~?とか聞いてないで、既にオリジナルな要素を見つけてyoutubeでもなんででもやって稼いでるよ。
それに君の知能だったら、youtubeの利用規約も理解できないし、漢字も全部読めないだろ?
利用規約守らないとすぐにアカウント消されちゃうんだぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親に聞けって言われだから聞いえいる訳であってあと利用規約なんとかよめましたよ!

お礼日時:2016/05/20 19:26

まずは、しっかり日本語を勉強しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗️作文能力には自信がある!

お礼日時:2016/05/20 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!