アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(バンダナを使った)ヘアアレンジについて

高校2年生女子です
明日、AAAのライブに行くのですが、その時にバンダナを使ったヘアアレンジをしたいと思っています

髪の毛を下ろしてカチューシャみたいにすると首が暑そうだし、上の方で結ぶと後ろの方の邪魔になるし、下の方で結んで結び目にバンダナを結んでも見えなさそうで、どうすればいいか悩んでいます

ちなみに髪はミディアムくらいで毛先に少し内巻きのパーマがかかっています。色は黒です。毛の量は多くて、硬いです

バンダナを使う以外でも大丈夫なので、なにかいいアレンジの仕方はないでしょうか?
アドバイスください!!

A 回答 (2件)

Googleで:「How to use bandana in hair」と打ってみて下さい。

画像、映像、色々と出て来ます。有る意味本場ですから、中にも目から鱗もあるかも。
    • good
    • 1

私もAAAのコンサートに行ったことがあります!



私は秀太くんが好きなので
2つお団子でピンクの花冠を
していきました!
花冠ではなくバンダナでも 代用できるとおもいます!

私も団子だと邪魔だと思いましたが、
2つ団子だと、髪の毛のボリュームを一つの団子の½—にしていることになるので
あまり迷惑ではなかったです!
どうしても邪魔になることが
気になるようでしたら
耳の上くらいにお団子に
するといいとおもいます!
ミディアムでも
お団子って意外とできます!

説明下手で、すみません汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
秀太推しのかたなんですね

花冠、いいですね!!

お礼日時:2016/05/22 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!