アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人は1学年上の先輩で、
その人には彼女がいるんです。
それを知った時、ショックで…
なんで学年が違うのって思って。
でも諦めれない自分がいて…
そういう場合ってどうしたら良いですか?

長くなってしまってすみません。

A 回答 (2件)

そもそも、


自分が好きなと思える人と出会えたこと自体が奇跡的なんです。
ましてや、同じ気持ちになって、つき合える事も、
結婚する事も、奇跡です。

そんなこと、考える事もない人が増えてますけど…。
何億人も居る中でよく出会えたなってことに感謝しないと。

学年が同じでも、恋が必ず叶うとは限りません。

そんなことグダグダ思ってても意味も無いです。


恋した人に恋人がいたり、
友達と同じ人を好きになったことで
勝手に、焼きもちやいたり、
勝手に取り合ったりして、恨み合って、
ガチャガチャやってる子も居ますけど、
それもまた、自分勝手な話です。

叶う事の方が難しいんです。
そっちのほうが当たり前。

望み通りにならない事を、不満に思ってたら、
今後、また恋しても叶いませんよ。

仮につき合えたと思っても、
すぐ相手に不満を持って、求めるだけで、別れちゃいますから、
今回の
悲しい気持ちを教訓にして、次またステキな人に会えたら、
自分に振り向いてもらえるよう、
見た目も中身もステキな女性になれるよう過ごせば良いと思います。


彼だけが男じゃないですから。

今後、どんどん世界が広がって、
どんどんいろんな人と出会えますよ^v^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おかげで振り切れそうです。
改めてありがとうございました。

お礼日時:2016/05/21 08:54

しかたないでしょう。


仮に自分が、略奪したとしても、やった事は、自分に返ってきます。
見守るのが一番大人のすることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
考えてみれば、略奪なんて
しないで見守るほうがいいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/21 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!