アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故か私には何かが見えるんです。私は学生なのですが、朝練の部活が終わり門の前を歩いていた時のことです。靴を門の近くで縛っていたら体全体に何かが入ってきました、そして、門の近くに登校して来る女の子のことを見ると女の子は門の近くまで来ると先生におはようございますと言って門に入ってきましたそしてわたしはこう思いました、あの子あと十cm進むと転ぶ!そう思って助けようとしても体が動かなかった、そしてその子は顔から思いっきり転んで血が凄かったです。そして、やっと体が柔らかくなりました。そしてその子は先生に保健室まで運ばれていました。けれどそう言うのを見ていると私は何故か笑顔になってしまうんです。

A 回答 (8件)

私の娘も霊感が、あったみたいです。


中古の家を借りて住んでいる時、あの部屋には髪の毛の長いおばちゃんが手招きして呼ぶから怖いと
行ったらもう帰って来れない気がしてと言ったり、家内もそこにだれか居るとか言っていました。
その内祖母が亡くなってから、娘が言うにはおばあちゃんがずっといてくれるので女の人が私に近寄れない
のと言っていました。しかし、三回忌法要の夜はおばあちゃんが助けてくれず、女の人が何回も近づいて来て
怖かった。と言っていました。その日はなぜか私と家内が頻繁に娘の部屋に出入りした日で、その日に限って
忘れ物が多かったように思います。当時3歳児の娘の事ですからその時は、構って欲しいだろうと思って
いたのですが、高校生になった今でも昔の家の前を通りたがらないので、よほど怖かったのかと思って
いました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私と少し似てますね!

お礼日時:2016/05/26 11:18

>何故か私には何かが見えるんです



霊視とか見えると言うより予知ですね。
でも何の役にも立てることは出来ないのが残念ですね。

それより
>そしてその子は顔から思いっきり転んで血が凄かったです。そして、やっと体が柔らかくなりました。そしてその子は先生に保健室まで運ばれていました。けれどそう言うのを見ていると私は何故か笑顔になってしまうんです。

人がケガを負って大出血してるのを見て笑顔になるのが恐ろしいです。
というか異常です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ふざけて笑ってるわけじゃないんですよね。何故か勝手にわらえみたいな感じて勝手に笑っちゃうんです。笑いたくないのですが

お礼日時:2016/05/28 16:23

強引な方法ですが、お薬を飲むと消えるかもしれません。


それは解決策のひとつにしか過ぎないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬を飲まされたことは何回かあるのですが効果がないのです。

お礼日時:2016/05/26 11:35

単なる予知能力でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは体になんの影響も出ないですよね?

お礼日時:2016/05/21 07:09

私にも霊感があるみたいです。

裸の色っぽい女性がたくさん私の前に現れます。霊にモテモテでアソコも大変です、このまま腹上死してしまうのでしょうか?助けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す、すごいです。

お礼日時:2016/05/26 11:35

無意識のうちに脳でものすごい情報処理をしているのかもしれません。


転びそうな人が事前に分かるくらい。
無意識なのでなぜ分かるのかは分かりません。
笑顔になるのは予測が当たったことにより、緊張が緩和されたからではないでしょうか?
というのが科学的な答えになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ。。。怖くてそれを治したいんです。

お礼日時:2016/05/26 11:22

能力者やからテレビ出れるやん。

映画にも出れるんちゃう?嘘でなくて良かったやん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですけど、前に寺にこのことを伝えに行ったら寺の人が君にはこの世界で死んだ人の魂が君の魂に移り変わっているからそれを見れるそれはその人の魂があった事故自殺いろいろなことをあなたに見せられると言っていてもう私は学校を行かずに引きこもっています。

お礼日時:2016/05/26 11:21

心霊の類か狐に化かされたのか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがよくわからなくて。

お礼日時:2016/05/21 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!