プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラファエルかダルニャン欲しくてガチャしてみたらベルダンディが出ました(^^)v
ベルダンディも前から欲しかったので、まあ良しとしょう!
だけど、単発でガチャ引くとほとんど雑魚ばかり出て☆5はアヌビス一体だけと言う散々な結果でした。なので最後に思いきって10連ガチャを引いたらベルダンディが出てくれた\(^_^)/
しかしアヌビスはもう4体目なので艦隊でも作って遊んでみるかなって思ってる次第です(笑)

質問者からの補足コメント

  • 「どっちかと言えば」と書こうとしたら何故か「土ったかと言えば」になってましたf(^_^)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/22 01:13

A 回答 (3件)

ヴェルダンディはずっと欲しかったけど中々来ませんでした。


先月のモンコレでやっと引けてから、覇者道、今回と立て続けに3体も(笑)
反射クロスは強いんで艦隊もありかな。
ダルタニャンは来ませんでしたがラファエルが2体来ました。
確定出て止まった瞬間ダルタニャンだと確信してたらアイリスで、次にラファエルでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラファエル2体ですかぁ?(゜ロ゜)
良いなぁ。ガチャやりたいけど、今月はまだ後半、良いガチャ出るかもしれないので今は我慢してようか迷ってる所です。
ベルダンディも3体いるんですね。3体連れてくと台風が来た様に画面中反射が入り乱れて物凄いんだろうな。

お礼日時:2016/05/22 08:08

うらやましい限り!!


アヌビス4体も!!
1体分けて欲しい(* ̄ー ̄)
ベルダンディもいいな~

ガチャって、ほんと運ですね。私はギルガメが2体カブってるくらいですね~
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギルガメはまだ一体も持ってないですねぇ。アヌビスはよく出ますよ。もうこれ以上はいらない(笑)
まじで、ラファエルかダルニャンが欲しい!土ったかと言えばラファエルの方が良いな。SSのターン数が短いのが魅力。

お礼日時:2016/05/22 01:08

ヴェルダンデイは一体持ってます。


毎回ラファエルかダルタニャンを狙ってるのですが今回はまだ一回しか引いてないけどいきなり銀卵でした。
しかも自分は星5が出たとしても排出率アップ対象キャラ以外しか出ません。
なのでラファエルやダルタニャンを狙ってもウンディーネ等の使えるけど排出率アップ対象に含まれてないキャラがでます。
これに関してはもうイライラしてます。今回のガチャはガブリエルと神威が初登場した時でガブリエルと神威が対象になってた正月の超獣神祭で対象外のウンディーネを引いたとき並みにイラつきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねぇ。お目当てのが当たらないと何のためにやったかわかりゃしないって感じですよねぇ(-_-;)だけど、当たる気がしてやっちゃうんですよ。一回だけのつもりが、次は当たるかもって思って続けて引いちゃうんですよね。だけど、もう一度やったら最期にしようと思って、3回目に良いものが当たった事も有るので、諦めるか、引き続けるか運命の分かれ道ですよね。

お礼日時:2016/05/21 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!