プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の心情がわかりません。
僕は3ヶ月前に彼氏持ちの女の子と仲良くなりました。
日曜日に会う約束をしていたのですが、僕が金欠で前もって断りを入れたのですがその女の子にドタキャンかよとののしられました。僕は金欠なので遊びたくても遊べないのにその女の子に理解が得られないのがふにおちません。
贅沢してなくても金がないんです。節約して遊ぼうという気持ちないのかと言われたのですが、支払うものは支払わないといけないので支払ったらお金がないのです。そんな理解ない女の子どう思いますか?

A 回答 (8件)

理解力のない女かは解りませんが、貴方も悪いですね。

何人か同じ事を書いてますが私も事前に金欠になるかは、予想できたのでは?約束した後に金欠になったとしても、どうにかして準備するけどね。

答はでてますよね。それくらいの気持ちで会おうとしていただけですよ。
    • good
    • 0

最初に日曜日の約束入れる前に、


お金がないって気づかないものなのかな。

約束しておいて、
「お金がないから」
なんて断ったら気を悪くする人も、
それはいるよ~。

おごってくれなくていいけど、
自分で遊ぶお金さえないの?って。

私があなたなら、
日曜の約束分のお金くらい、
あるかどうか事前に確認しておくよ。

それに、万が一、急な出費とかでお金がなくても
恥ずかしくてそんなこと言えないよ。
友達でも、親にでも一旦借りてでも、約束守るね。


私が「お金がないから」と
約束を断られた女性だったら…。

約束をなかったことにして、
もう約束しないですね、たぶん。

私との約束、いい加減に考えてるのね、
と思っちゃう。

それか、相手の態度によっては、
この人は直前にそういうことを言いだして、
「いいよ。私が出すよ。。」という言葉を私から
引き出し、女におごらせようとする男なのか?
とまでかんぐりたくなります。
(実際そういう男がいたのです。。)

あなたは女が理解ないというけど、
女性から見ると、
何勘違いしてんのかな、と思う。
    • good
    • 1

そんな女の子はダメですね。

好きならそんな時は自分が出すくらいになると思います。
    • good
    • 0

金をもたないからなぜキャンセルする必要があるんでしょう。

考えるのはそこじゃないのかな。
    • good
    • 0

おじさんです。


「そんな理解ない女の子どう思いますか?」
→多分、あなたとは合わないでしょうね。
    • good
    • 0

奢らせて当然だと思っている女はゴミです。


結婚に至っても、働きもせずあなたの収入をブランド物に費やします。

今のうちにポイ捨てして被害者にならないよう対策しましょう。
    • good
    • 0

そんな女性はかならず奢れと言うものです。


奢ってもらっているから自分は払わない。
だから、お金の感覚かなくなる。
しまいには遊ばせろって言ってくる。

厄介なものですね。


最悪なのできっぱり別れて、もっといい女の子を見つけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お察しの通りです。女てふざけてますよね?
そうします。

お礼日時:2016/05/21 04:48

会う約束をしておいて、お金ないからやっぱりやめますなんて言われたら怒るのも無理ないわね。

お金ないなら女の子と遊ぶ約束するのやめなさい。そしてもっと稼ぎなさい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!