プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、小学6ですよく児童会館にかよっててよく低学年の女子じゃなく男子が近寄ってきますそれに高学年の1個下の男子もち通ってきますなぜだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 質問ありがとうございます

      補足日時:2016/05/21 07:27

A 回答 (6件)

きっと貴方が男子にとって話しやすい存在なんですよ!


それか、すごい美少女なんですね!
可愛すぎて近寄ってるんじゃないですか♡
女子よりも男子のほうが合う人もいますよね。
そういう感じだと思います

中1女子より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れましたすみません
質問さにこたえていただきありがとうござい!私は、いつも天然で元気だから話しやすいんですね!

お礼日時:2016/05/24 21:20

単にそばに寄って来るだけなのか、話し掛けて来るのか、またそれ以外か。



一学年下であれば、お姉ちゃん感覚で友達に成りたいのかもしれない。小学生位だと女の子は成長が早く年下から見るとお姉ちゃん的に見えるもの。

色んな意味で憧れがあるのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねありがとうございます
やっぱりお姉ちゃんと思うんですね私もそうでした!

お礼日時:2016/05/22 11:33

ただ単にあなたの見た目が良いからでは?


魅力的なんですよ、きっと。
こいつやばい雰囲気してるなとか感じたら逃げてください 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そういえば、、感じ悪い人にはその人くっいてないと思いました
大切なことに気づきました本当にありがとうございます

お礼日時:2016/05/22 11:32

あなたが幼く見えるからかなあ?


ちっちゃくて、同年代以下に見えるから、構いたくなっちゃうとか?
一個下の男子は、あなたに好意があるから、かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
質問ありがとうございます

お礼日時:2016/05/21 17:43

なぜかは分かりませんが近寄ってきたら逃げましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますその方法使わせてもらいます!

お礼日時:2016/05/21 08:12

遠回しにモテてると?


女子には嫌われているのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得ですありがとうございます

お礼日時:2016/05/21 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!