アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芦屋大学か大阪学院大学どちらがいいでしょうか?
どちらも御坊ちゃまの勉強ができない子が集まるところだときいています。
将来的にどっちに行けばいいかまよっています。

A 回答 (6件)

実態がどうなっているのか知りませんが、


芦屋大学の方は、学部学科名称から既に崩壊状態でしょう。
名称が立派でも中身が伴っていなければ意味は無いとは思いますが、それにしても。
将来的にはどちらにも行かずに、もっとまともなところに行くべきだとは思いますが、その二つなら、大阪学院大学「から就職実績を調べる」でしょう。
ただし、本当にお坊ちゃまが集まるところだと、コネで就職なんてどうとでもなるお坊ちゃまによって、就職実績が良くなってしまうんですが。一般人には勿論関係なくて。
その辺り、気をつけて精査して下さい。
    • good
    • 1

大阪学院大学かな・・・

    • good
    • 0

>御坊ちゃまの勉強ができない子


どうせ家業を継ぐのだからどうでも良いのでは?
貧窮世帯ならともかく、金持ちの最終学歴が高卒はかなりみっともない。
アメリカの地方大学へ行ったら?
    • good
    • 0

卒業後の就職がいい方

    • good
    • 0

お金持ちのお坊ちゃんならどっちでもいいんじゃないかしら。

どうせ使い切れないくらいお金あるんでしょ。超一流私大はお金払えば勉強できなくても入れてくれるわよ。イェール大学はどうかしら。
    • good
    • 0

将来を考えるならこの2校以外の大学がいいでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています